u_naho’s diary

三児の母。人生を変えるため日々試行錯誤中!

自分改革2日目

こんにちは!

昨日から始めた自分改革2日目を迎えました。

早速アクセス数が1ついてました誰かが見にきてくれたのかな?ありがたいです😊

 

そして今日早々やらかしました🙇‍♀️

二度寝しないつもりだったのにしてしまった😱

自分で立ててた計画から2時間も遅れてしまいめちゃくちゃ焦った💦

急いで軌道修正すべく予定を立て直し、と2時間を想定していたことを1時間で終わらせなんとか追いつきました😅

 

昨日はというと完璧に予定通りに動き自分の時間もたっぷり作れました❗️

ただ、久々の筋トレで張り切ってしまい今日は腰のあたりが筋肉痛です😭

それでも一回でも休むとサボりグセがつくのが私なので今日も頑張ります!