u_naho’s diary

三児の母。人生を変えるため日々試行錯誤中!

自分改革3日目

おはようございます!

今日からブログを書く手順を変更することにしました😊

前日の振り返りを書いていく方がどんなことをしたとかわかりやすくていいかなと思ったので❗️

 

と言うことで❗️昨日の振り返りをします❗️

昨日は目標通り、二度寝はなしで家事もスケジュールも時間通りに進められました。

 

また今の自分を脱却すべく始めた筋トレもきちんとメニューをこなせました。

 

昨日の一大ニュースは、いつもなら悩みすぎて結局行動に移せない自分ですが、求人を探しいい感じのところを見つけたので問い合わせを送ることができました。

 

今日も頑張って前に進んでいこうと思います‼️